シャチログ

気ままなブログ

最近購入したもの「アラジン グラファイト グリル&トースター 2枚焼き」

f:id:Orcinus-Orca:20200529140422j:plain

 

 

おっす!!

 

 

家にあったトースターが壊れて1ヶ月、、、

 

コロナで#stay homeになっていたため買えずにいた。

 

ネットで買っても良かったんだけど、実物を見たいなと思って

ずっと我慢していたんです。

 

パンはフライパンで焼いてました。

 

 

 

 

 

 

今回購入したのは「アラジン グラファイト グリル&トースター 2枚焼き」

 

aladdin-aic.com

 

 

f:id:Orcinus-Orca:20200529140416j:plain

 

 

ヨドバシで購入!!

 

 

 

どーん!!!!!

 

 

f:id:Orcinus-Orca:20200529140422j:plain



 

 

ホワイトを買う予定でいたんですが

 

実際見たら

グリーンいい色してて決めてしまった!!

 

価格は13,480円(税別)

 

 

 

f:id:Orcinus-Orca:20200529140433j:plain

 

f:id:Orcinus-Orca:20200529140457j:plain

 

小さいパンだと4枚焼けるサイズですが

 

普通の食パンだと2枚です。

 

 

前使っていたものは古かったせいもあってか焼くのに時間がかかったが、

 

これはびっくりするくらい早く焼けて美味しい!!

発熱するスピードが段違いに早い

 

 

最大280度まで上昇するので

 

短時間でカリッと、

中はふわっと仕上がっており

 

 

前のトースターで焼いていた時よりも、フライパンで焼いていた時よりも

 

うまいい

 

いいトースターに出会いました!!!

 

 

 

 

皆さんのトースター選びの参考になれば!!

 

ホームページ見てたら

ストーブいい感じっすよね

冬に買いたくなるかも笑