シャチログ

気ままなブログ

警告!! 「 ALTERNA FLAT」最強クロスバイク を傷物にしてしまった話

f:id:Orcinus-Orca:20210815164631j:plain



 

30度を超える日もありますが皆さんは自転車乗れてますか。

私は汗だくになりながら通勤で使用しています。

職場にシャワー室が欲しいと切に願います。笑

 

室内保管をしていますが、通勤で頻繁に使用するためか結構汚れていきます。

なので2週間に一回程度洗車をしていますが、、、悲劇が起こりました。

 

f:id:Orcinus-Orca:20210815164619j:plain

f:id:Orcinus-Orca:20210815164631j:plain

 

洗車中にチェーンが外れてしまい、しかもクランクに絡みつき無数の傷を作ってしまいたした、、、ガーン

エスで擦っても消えない、

 

買った当初はこんなに綺麗だったのに、、

f:id:Orcinus-Orca:20200525150709j:plain

 

傷がついて味が出たと諦めるしかないが、

こんな形で味を増やしたくないですね

 

 

皆さんも愛車に無駄な傷を増やさないよう、洗車では細心の注意を払いましょう!!