シャチログ

気ままなブログ

初めてのブログ


こんにちは。

これから気が向いたら更新していきたいと思っています。

今年のゴールデンウィークはコロナの影響もあり、ほとんどの方はSTAY HOMEで過ごされたのではないでしょうか。

私は病院勤務の看護師なので、仕事をさせていただいてました。勤務した分の休みをもらい、気が向いたのでブログを初めてみてます。

自分の好きなことや趣意なこと、皆さんの知らない医療現場の裏の話などできたらイイかなと思ってます。

今日の休みは適当に家事を済ませ、

ずっと気になってた「アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜」を鑑賞しながらピザポテトを食べてました。レイチェル・マクアダムスが綺麗ですね。言い忘れましたが、病院ではレアキャラな男性看護師です。タイトルの通り、時間をキーワードにした映画で、幸せな映画でした。皆さんも時間があればご覧ください。

 

カテゴリも絞ってないので自由な感じに書いて更新していきたいと思います。

f:id:Orcinus-Orca:20200508152628j:plain

我が家のガジュマル、暖かくなって新芽があちこちから出てきている